238024 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

駆けぬける歓び!

駆けぬける歓び!

東京モーターショー2005

VWコンセプトカー

お立ち台のように、少し高い所に、あったコンセプトカー

新型ジェッタ

日本初登場、新型ジェッタ。
ゴルフR32
やはり、ゴルフは、いい・・・・ノーマルでも、250キロ平気で出る、そこで、リミターカットするそうな。
スパーカーと呼ばれる車たち。
ランボルギーニ
ランボルギーニ、この会社は、ホルクスワーゲンの、傘下に入っているらしい。
8000万円
この車は、何だか分からないけど、価格がすごい、何と、8000万円。
フェラーリ
またもや、超スーパーカー、フェラーリです。
ベンツマクラレン
ベンツの中の、スーパーカー、マクラレンベンツ、初めて本物みました。
BMWアルピナ
BMWの中の、BM、アルピナ、とても高価な車です。
ポルシェ
こちらも、定番スーパーカー、ポルシェ。
忍者
カワサキ、ニンジャです、カワサキカラーで、とてもかっこいい感じ、前にいるオネエさんも、いけてる感じです。
カワサキのお姉さん
こちらは、カワサキの、いけてるお姉さん、サービスカットです。
ハーレー
こちらは、見てのとうり、ハーレーです、ゆっくり、バイクを楽しむ人には、良いバイクです。
ハーレーのお姉さん
こちらは、ハーレーの説明をしていた、お姉さんです。
会社の、同僚が、撮影してきた、お姉さんたち、本人の、好みで、偏ってるかも。
トウヨウタイヤのお姉さん
こちらのお姉さんは、私たちが、会場に入って、初めて会ったお姉さん、帽子が、いかしている。
三洋のお姉さん
こちらは、三洋の、ナビの所にいたお姉さん、可愛いの連発、家のカメラマンの、かなりのお気に入りです。
レースクイン
Zの前で、決めているお姉さんを、取ったみたいなのだが、残念、綺麗なお姉さんが、ボケてしまっている、何せ、カメラマンが、ボケなので。
ヤマハのお姉さん
ヤマハの、お姉さん、ポーズが、決まっているが・・・ちょっと暗くなってしまっている、カメラマンの、頭は、フラッシュ効いているのに、会社では、カメラマン、彼のことを、タイプMと呼んでいる、そりこみが、入っていないが、M型に、綺麗にハゲている。
スズキのお姉さん
ヤマハの次は、スズキのお姉さん、何か暗くなってしまい、またもや、残念、ちなみに、家の、カメラマン、本田のお姉さんに、写真断られ本田のお姉さんは、ありません。
スバルのお姉さん
最後は、スバルのお姉さん方、皆さんお綺麗で良かった・・・ちなみに、家のカメラマン、お姉さん方に、カメラ向けると、皆が、ポーズしたり、笑顔を作ってくれたと、喜んでいた、あたり前のことだが、それで、お金もらってるのに、そのことに気がつかない、家のカメラマンは、馬鹿である。
スカイラインGT-R
最後は、写真とるのが、大変でした、人ごみで・・・GTRコンセプト


© Rakuten Group, Inc.